サイトへ戻る

初ライブ終了。

初ライブお疲れさまっした!!!

我々FlMs。

初ライブ、ついについに、やってしまいました。

 

始まる寸前までね、緊張しか無かったのに。

緊張しすぎてブライアンに「1人で電車乗れねーんだよ!!」なんてブチギレたり。

 

だがしかーし!!

優しい先輩方のおかげで緊張がどっか吹っ飛んでいきました!頭のネジも一緒に

 

どのバンドさんもめちゃくちゃかっこよくて楽しくて。

本番前にバテそうな勢いのアーリー。

だが?やっぱバンドって楽しいよ!!

 

改めまして、素敵な企画に呼んで下さったMASTER-ACEさん!

一緒に楽しんで下さった皆さん!ありがとうございました!!

 

これからもぶっ飛んでいきますよ!!!

 

アーリーさんでした。

我々FlMs。

初ライブ、ついについに、やってしまいました。